平成20年1月2日水曜日

初詣


早朝のヨガクラスのあと、鶴岡八幡宮に初詣に行った。
絵馬を書いて、おみくじを引いた。

世の中は動き続けるが、いつも自分の信念を貫くこと。まことを貫けば、神の救いの手が差し伸べられる。
願望は、何でも思い通りになる、慎んで待て、とのこと。
縁談は成功、でも仲人に注意。交際は、遊べば失敗する、とのこと。
事業は、一つの力を集中せよ。病気は、長くは続かぬ、安心。

そのあと湖のほとりでお餅を食べて鳥たちを見てた。
友人キャメロンと話していたこと。

“Ducks do what ducks do."
"Cameron does what Cameron does.”
“Yuki does what Yuki does."

あひるがあひるのすべきことをして幸せであるように、
私たちも自分のすべきことをして幸せになる。

そのあと材木座海岸にいった。
空は青く透き通っていて、富士山がきれいに見えた。

0 件のコメント: