平成20年1月7日月曜日

茶道、由比ケ浜

お友達二人が鎌倉に遊びにきてくれた。
まずはうちでお茶。
抹茶と羊羹。
おすましで♪



そのあとビーチへ。
空は澄み渡り、雲一つない快晴!
海はキラキラ輝いて、富士山がきれいに見えました。



ランチは由比ケ浜の麻心で。
麻の実とレンズ豆のベジタブルカレーをいただきました。
美味。昇天しました☆



もう一度ビーチへ。
マントラを唱えました。
それぞれが知っているマントラを披露し合って、そのあと全員でアヌサラヨガのInvocationとガヤトリマントラを唱えました。

あ〜Blissfulな1日でした。

1 件のコメント:

Shen さんのコメント...

Hey beautiful girl,
Welcome to Blogger!
I've subscribed to your blog.
This is easier than mixi for me. :-)
Love
Shen
aum mani padme hum