平成21年9月9日水曜日

陰ヨガワークショップ 9/27

前回の来日に引き続き、今回も陰ヨガのPaul Grilley先生の通訳を担当します。
記憶があせないうちにフレッシュな知識を共有できればと思い、ワークショップをすることにしました。場所は東銀座です。



Yin Yoga

〜内なる静けさへ〜


9月27日(日)13時~14時30分 @terakoya salon




陰ヨガは、陰陽説の陰を意味する静かなヨガ。アクティブな陽のヨガの練習を補う最適な方法として、現在大変注目を集めています。

無理のないポーズを長時間キープすることで、普段伸びにくい身体奥深くの結合組織、靭帯や腱などをじんわりと伸ばしていきます。
全身の気の流れを整え、リラックスしながら柔軟性を高めます。また、怪我を防ぐことにも役立ちます。
また、心には深い瞑想状態が訪れ、誰もが本来持つ内側の静けさ、平和へと導きます。


料金:3500円

予約:03-6303-8601, salon@terakoyadojo.jp (担当:高橋)

terakoya salon
東京都中央区築地4-3-8 登喜和ビル2階 交通案内

0 件のコメント: