平成25年11月12日火曜日

Cultural Festival of India

1008種類の料理がでるという、とんでもないインドの食のお祭りが毎年一回あります。

今年こそは行きたい!と思っていたのだけど、先週日曜日サロードのコンサートと重なってしまい、終了後駆けつけたけど、終わってた…。

でも。
行きそびれて残念という話を昨日そのコミュニティに属する知人にしたところ、その日配られたプラサード(儀式で清められたおやつ)をまた別の知人に頼んでうちまで雨の中配達してくれた!なんて親切…!涙

そのコミュニティが主催するインドの文化のお祭りが来週末二日間に渡ってあります。

私も23日6時から出させていただきます。

オーストラリアにいながらインド人に囲まれインドを楽しめる環境に感謝です。

"Cultural Festival of India"
Organized by
BAPS Swaminarayan Sanstha
23 & 24 November

I will be performing with Shen on 23rd 6pm.



0 件のコメント: