平成26年1月10日金曜日

会いに行きます、女神様。


数ヶ月前、瞑想の後、ふと手にとった本から出てきた女神カーリーの写真ステッカー。

どこで買ったか誰かから貰ったのかも何も覚えていない。

その日以来、私の神棚に新たに加わっていた。


数ヶ月前、ちょうど同じ頃、ブリスベンに住むコルカタ出身のインド人の友人に、「次のインドはコルカタから入る」と言ったら、Dakshineshwar templeに行くよう勧められた。
Ramakrishnaが祭司をつとめたお寺だという。
そう聞いて、行ってみようと思っていた。


インド行きを今月末に控え、またふとそのお寺のことを思い出し、インターネットで調べてみた。

すると、ステッカーの女神が、その女神だった…!

ゾクッとした…。

これは呼ばれているよう。

はい、会いにいきます♡

これだからインドおもしろくてやめられない。

0 件のコメント: